E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

(大津中学生「自殺」)ネットで「いじめ」に参加しとる連中の多さよ

 大津市立の中学でのいじめ「自殺」事件の加害少年の実名とその顔写真がネットに流れてるらしいが、その原因がフジテレビの報道番組で、当該中学でのアンケート調査用紙の黒塗りによる消しが甘うて、ビデオの静止画像にするとバッチシ読めてまうことからやちゅうことが問題になっとるらしい。




 在京キー局でありながらこのテイタラクはどうしょうもないの。これでこの加害少年らはあの「酒鬼薔薇聖斗」同様に実名では生きて行けんようなってしもてんさかい、フジはこいつらが死ぬまで責任取らんとあかんやろう。このテレビ局は、7年前に寝屋川の小学校の教師殺傷事件の加害少年の氏名も今回とおんなし失態やらかして漏らしてしもとる前科があるし、確信犯の疑いすらもたれとるらしいのう。




 一方で、加害少年達の実名を顔写真付きで流した奴も、その尻馬に乗って「2ィ」とかで騒いどる連中も、この加害少年らと五十歩百歩やの。この有様では、わが国からイジメがのうなる見込みは絶無やと断ぜざるを得ん。無責任なペンの暴力ほどえげつないモンはない。公人でも何でもない個人を攻撃することの卑劣さを知れこのアホ共めが。




 確かに、このクソガキ共のやらかしたことのえげつなさには一片の酌むべき事情などあらへんことは事実やし、しかも、こいつらのバカ親共がPTA会長や元警官の立場を利用して、大津市側に圧力をかけてた可能性があることを考えると、それに対する憤怒の感情をネットにぶちまけたなる気持ちは全く分からんではない。ましてや、被害者が仰向けに倒れてたことから、ホンマに「自殺」なんかも疑わしいちゅう話まで出てきとんねんさかい、怒りの火ィに油を注がれたことこの上ないモンがあるやろう。自殺の予行演習をさせたてあるが、実は殺害の予行演習やった可能性すらあるやろう。




 せやから言うても、加害少年の実名を顔写真付きでネットに流すことには、社会正義を遂行し、或いは公共の利益に資する目的を見出すことはでけん。もし、加害少年の側が名誉毀損刑事告訴したら、警察はネットに流した奴を逮捕しやんとあかんのではあるまいか。「通報しときます」の書き込みはなかったんか?




 中坊ちゅうのんは、大人や教師らの目ェ盗んで悪いことやらかすんが仕事やねんさかい、目ェの届く親や教師がしばいてでもそれを押し止める必要がある。ところが、親があかんようになって、教師が生徒をしばけんようなったから今回みたいな酷い事件が起こってしもたんやないんか?それに、今度みたいな惨たらしい殺され方をされた被害者からしたら、加害者が未成年であっても大人であってもその凄惨さに変わりはあらへん。少年法の甘さを正せとわしは過去にこのブログでも書いた思うが、左翼が加わってる今の政権ではそれも期待でけんか。かちゅうて自民ももういらんけどの。