E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

「今日の橋下のエロ」ちゅうシリーズ始められそやな

 それにしても、大阪市の橋下のエロは連日のように何ぞ言うたりやったりしてくれるのう。わしのブログはシリーズモンが多いんが特徴やけど、「今日の橋下のエロ」ちゅうシリーズ始められそやな。やらんけど。


 「小中学校にも留年」か。オモロイやんけ。もっとやれ。その代わりの、スキップ(飛び級)もやれ。ほんでからの、いっちゃん簡単なはずの小学1年で躓く子が2年なって突然でけるようなることはまずあらへんから、その段階で「読み・書き・そろばん」を重点的にした別メニュー用意したるんが有効やろう。世の中には噛んで含めるように教えたかて「何でこんだけ言うてもわからんのよ」て教師が嘆声を上げるようなんがようさんおんねんさかいしゃあないやないか。暴力中学生に「話せばわかる」言うてもあかんのんと一緒やがな。


 ほんでからの、被災地の瓦礫受け入れに難色示しとる民主党大阪市議連の情けなさには同情するで。「絆」とか「分かち合い」とか美辞麗句を有難がる連中に限って、いざおのれらに災難が降りかかると途端に拒否反応示して地域エゴ丸出しの反対運動したりしよんねんやんけ。こういう連中には「ちゃんとガイガーカウンタ当ててます」ちゅうたかて聞く耳持たん。こいつらには理性があらへんのだから。恐らくこいつらに「被災3県ではもう処理し切れんねんやんけ。どこで処理したエエねん?」て聞いたら、どうせ「うっとこ以外やったらどこでもエエ」ちゅんやろな。もしか、関空伊丹空港普天間の移転先になったとしても受け入れなあかんやろうのう。