E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

「週朝」はヤクザよりもマスコミや国民の方がえげつないことをわかってへんな

 おかんが買うてきた「週刊朝寝」読んだら、や○きた○じんが食道がんと称して休養したんは、実は島田紳助みたいにヤクザとの関わり合いがあったからて臆測記事書いたあったけどの、朝寝新聞傘下だけあって「週朝」はアホやな。


 や○き本人が書いた「た○じんが来るぞ」によると、や○きにヤクザが「いっつもタダ酒呑んで」とか言うて絡んで来よったらや○きがキレて「見たんか?ほな俺の呑み方教えたらァ」言うて、一店あたり15分もおらんハシゴに連れ回してんやんけ。ほしたらそのヤクザが音ェ上げよって、や○きのことを「わしらよりもタチ悪い」言うて逃げて帰ったそうやないか。この男はヤクザよりタチ悪いねんさかい、ヤクザと交際したてそれがどないしてん?フツーの芸能人やったら芸能レポーターが喜びそうなことやらかしても「なんやた○じんか」で済まされるねんど。大阪の芸人書くんやったら大阪のこともっと勉強さらせアホ。


 朝寝新聞みたいな体質の会社には、今の政治が混迷しとる原因が国民の側にあるちゅうことは倒産して会社解散したかてわからんやろう。何で田中真紀子の婿みたいにわしらよりもチンチンでかいだけが取り柄の男が防衛大臣の要職を汚しとんのかちゅうたら、わしら国民がそんなしょうもない連中に票を投じるからに決まったあるやないか。わしらがしょうもない候補者を通せへんかったら、民主も自民もしょうもない候補者立てられへんようなるんやないか。


 人民が無辜の民やったんは昔の話で、今は国民の方が悪いみたいやと、今から30年ぐらい前にある批評家が言うとったけどそれはホンマやな。そんな国民をよう批判せんマスコミは、その影響力があることを加味したらもっとえげつない存在やねんやんけ。