E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

(や○き休養)明日は我が身か食道がん

 一応「歌手」でありながらその実体は吉○や松竹に所属せんお笑い芸人のや○きた○じんが食道がん患って休養した。新地でワイン呑みすぎてしかもタバコの吸い過ぎで食道いわしたんか、それとも、ゴキブリのくせにスズムシの声で歌うやなんておのれのキャラをオッパずした芸がストレスなったんか。




 この男はやたけたな言動でトラブルメークする厄介な存在やけど、「大阪あかる倶楽部」の代表でもあり、大阪市の橋下のエロ市長の府知事選への出馬を後押ししたりて、良きにつけ悪しきにつけ影響力のある人物や。橋下のエロ同様、世の中を変えるんに必要な毒なんかもわからんし、まだ後継者も確定しとらん(勝谷あたりが後継者に適当かもしれんが)。まあ、や○きの後継者やから言うて別にテレビの司会せんでもエエねんけどな。




 わしゃ年末にカゼひいて以来咳が止まらん。胃病持ちやからタバコ止めたし、食道がんや肺結核やない思うけど、近親者が何人もがんで命を落としてるさかい他人事やない。明日は我が身や。