E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

宗教絡みの事件が起こる度に思うこと

 また宗教団体絡みの死亡事件が熊本で起こったそうやな。


 このテの事件が起こる度に思うことは、や○きが遙洋子をナンパしたこっちゃな。どこぞの番組(「新・た○じんがくるぞ」やったか)で、遥がや○きにナンパされたことバラしよったんだが、遥はや○きに「どういうつもりでナンパしたんか」て詰め寄りよったんだが、そんときのや○きの回答が良かったがな。


「あん時な、俺弱っとってん」


弱った時に相談に乗ってもらえる知人は大切にしやんとあかんな。