E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

カンニング予備校生逮捕とその周辺(1)

 京大などでケータイを巧みに操作して「ヤフー知恵袋」の回答を引き出し、それを答案作成に利用した仙台の予備校生が偽計業務妨害で逮捕され、はや1日が過ぎた。各所から色々な反応が挙がっとるみたいやな。


 「たかがカンニングで逮捕するとはやり過ぎ」


何見当違いなこと吐かしとんじゃいアホンダラボケカス。おのれみたいなんがおるから日本はあかんようなるんじゃアホ。カンペ作んと同列に扱ってどないすんじゃアホ。大学からしたら、インチキ学生を迎え入れて、真っ当に受験した生徒を一人落としてまう危険性かてあんねんど。それとも何か?「刑事告発した大学は怪しからん」とでも吐かすんかィアホンダラ。力の無い学生を押し付けられることになる大学が迷惑することが考えから抜け落ちたあるとんでもない放言ではある。これは、入試で不正を企んどる卑劣漢どもへの頂門の一針たりうるんで、性悪説を支持しとるわしにとっては、むしろ歓迎したいことである。


この報道は、連日マスコミの好餌になっとるんで、本来やったらわしがわざわざブログネタにすることもあらへんねんけど、「大学受験」「ケータイ」「ネット」について考えさせられるとこが多いんで、暫くこれについて書き連ねたろうか思うんだわ。高校生や未成年がネットやケータイをヘーキで使う今の風潮を苦々しう思とるわしやからの、当然その内容は激越を極めることになるやろう。


ちゅうたかて、過去にも結局竜頭蛇尾に終わったこと数知れぬこのブログのこっちゃ。どないな結論なるか書いとるわしにもようわからん。何せもう酔うとるさかいの。ぶははははははは。