E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

(ナ〇トスクープ)松尾秘書、入局2回目の受難

 わしはシモネタ大好きな中年男である。ナ〇トスクープはほぼ毎週見とる(視聴調査来たかて入れへんで)。


 先週からナ〇トスクープの「4代目」秘書になった松尾依里佳に、早くも受難が訪れた(なお、4代目ちゅうのんは、「誠のおかん」をカウントした場合であって、ABCのホームページでは「3代目」になったある)。


 思えば先代秘書の岡部さんも受難の連続やった。和歌山の「ババタレ坂」について調べれやの、大概な依頼文を素ゥで読まされるわ、上岡に「なんきんたますだれ」て何遍も言わされるわ、ホンマやりたい放題やられとったがな。この新秘書さん、そういう事情ちゃんと知っててこの仕事受けたんかいや?


 ほらまあ、この番組の秘書ちゅうたら、結構なイジられ役やけど、関西やったらそれなりのステータスや思うで。岡部さんのこのテの依頼文読むとこ見て喜んどった中年男はわしだけやあらへんわいな。でもな、京大まで出てやる仕事ちゃう思うで。そんなんは宇治原にでも任してやな、もうちょっと仕事選んで欲しかったな。


 しかも「ウ〇コタレ」とはまあベタなネタやがな。せやけどこんなんまだまだ序の口やで。この番組のえげつなさ身をもって知るんはこっからなんや。松尾はん、覚悟しときなはれや。うひょひょひょひょひょひょひょ。