E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

「司直が裁けんなら国民が裁く」て言いたいけどもなあ‥

 参院選まであと5ヶ月ちょいか。皆が忘れるには十分な時間やなあ。まあ、民主の次の選挙の候補者のうち、誰が小沢に近くて誰が小沢と距離を置いとるかを調べて、「親小沢候補のリスト」とか、「この候補者の小沢度」でもブログに載したろかいのう?そんなんでも何もせんよりかはマシやろうし。


 ただ、そんなんしたかて虚しいかもわからん。なんせ、小沢なんざ「角」同様、「政界」ちゅう腐敗した土壌に生えて来たキノコに過ぎんとも言えるしの。んでその腐植土を涵養さらしとるんが、他でもない有権者自身でもあんねんさかいにの。他候補者への寝返りをちらつかせもっておのれらのアホ息子の裏口入学の斡旋を迫ったりするクソ有権者どもを一人残らず機関銃で撃ち殺さん限り、土質改善は図れんな。陳情即ちタカリと思てケツかる国民に、政界浄化などでけるわけあらへんわな。まあそんでも、百目鬼恭三郎が言うてたように、平沼騏一郎やら岸本義広やらの「検察ファッショ勢力」みたいなんが幅を利かすぐらいやったら、汚職涜職が紙上を賑わす方がナンボかマシやろけどの。


 んれにしても、宇宙人がこないに志のナイ男とは思わんかったわい。経綸の無さでは群馬のホーホーの倅とエエ勝負じゃ。「おのれは何しに永田町まで来てん?」て聞きたいわ。こんなんを先の総選挙直後に持ち上げたわしゃ内心忸怩たる思いでおる。