E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な◯神ファン(261)

 一昨日(12日)に◯神は読売に惜敗して今年のシーズンは完全に終わった。んでもって、昨日には和田豊監督の退任記者会見が行われた。

 大体や、常勝チームなんか余程のインチキせなんだらでけんモンやろが。それを分からんとわしらアホな◯神ファンは盲目的に◯神の優勝を願うとんねんやんけ。5年に一度優勝でけるチーム作りを考えるんが健全なチーム運営のあり方や思うねんけど、わしを含めたネコ基地いやトラ基地はもっとその辺を考えんとあかんちゅうこっちゃろうの。「育てながら優勝狙う」とか「常勝球団」たら吐かすんはもうやめれ。

 んなアホなこと言うてるさかい監督のなり手があらへんようなんねんやんけアホ。金本さんとこかて本人よりかむしろ家族がなるのん反対してるそやないか。ほらあわしかて家族に◯神監督やなんてえげつないことには反対するて。どんだけ火の粉が降りかかるて思たらやめれ言うわいな。大阪で最も報われんポストは◯神監督やないかて言われとんねんさかい、暗黒時代にお家騒動が頻発したんも分かるわ。監督や選手にカミソリ仕込んだ封書送り付けるアホがおるさかい警戒されるねんやんけ。大阪の熱狂的過ぎる◯神ファンは大いに反省しやんとあかんわな。もうカー◯ル・サ◯ダースの祟りはゴメン蒙るでホンマに。

 チームの若返りが必要な時期に成績が沈むんは当たり前のこっちゃから、それをグダグダ吐かすんやったら野球ファンなんかやめれちゅうんじゃアホンダラアホ。一つのチームを応援するんには上に書いたように最低でも5年のガマンが必要なんじゃアホ。んなことも理解でけんアホがネコ基地に多いさかい◯神は10年も優勝から遠離ってしもてんねんやんけアホ。

 いや、これは神戸新聞・デイリースポーツを筆頭とする在◯神マスメディアによる◯神のスポイルと、それに何時まで経っても気づけへんわしらアホな◯神ファンの後押しがあるねんやんけ。わしら◯神ファンがホンマに◯神を強したい思うんやったら、◯神の提灯記事しか書けんスポーツ紙を読むぐらいやったら、◯神に批判的なこと書く新聞読めちゅうんじゃいアホ。ファンがアホなままやさかい◯神もアホになるねんやんけアホ。

 ◯神の野球を批判するヤツの大半はわしを含めて野球をしらん連中や。せやさかい、◯神球団はそんなアホなんかほっといてやるべき改革を進めてくれい。秋季キャンプの実り多きことと、来季の躍進を祈る。優勝は祈らんまでも昨年のようにCS突破・日本選手権進出を祈ることにしよう。わしももう闇雲に「◯神優勝」なんて言うたり書いたりせんようにするわ。

賢い人のお得なサイト | ハピタス