E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

(北○鮮、日本を非難)なァーに吐かしとんやワーレー

 新春一発目のブログネタには毎年苦労させられるが、今年はつい先程見たニュースからひらったネタで行こう。




 北○鮮が日本の総理と官房長官金日成のパチもんのアホ息子に対して哀悼の意を示しよらんかったちゅうて非難さらしとるが、わしが野田やったら年頭記者会見かどっかで




「なァーに吐かしとんやワーレー(桂三枝+室谷信男調)」




言うたるわい。橋下のエロも言うとったが、犯罪国家から非難されるやなんて光栄の至りやんけ。むしろ北から賞賛されることを恥としやんとあかんやろう。




 どーでもエエが、今度桂文枝を襲名することなった三枝は大阪では嫌われモンやけど、創作落語や司会者としては天才て言われてるらしなー。でも、いっちゃん名前の通ってる弟子がナベアツの三度ちゅうんが辛いのう。