E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

こんな呼び方したら怒ってくるやろなあ(22)

昼間、や○きの番組見てたら久々に


ハイヒールモモコ


が一緒に出てんの見て思い出した。昔「た○じんのばぁー」の番組のオープニングでや○きが言うには、


「ここの局入ったらいきなり


大和郡山の金魚


が『おはようございます』言うてきてんや。誰やろ思たら、すっぴんのモモコや」


雅が「わ!それはエラいもん見たなあ」て返したら、や○きは本人がおらんのんをエエことに、

「モモコの化粧のテクてすごいで。あんだけ離れた目ェを化粧で真ん中にキューっ言うて寄しよんねん」て言いたい放題言うとってんがな。これはナンボ何でもえげつないと思いつつも大笑いしたがな。奈良県で大雨降って大和郡山の金魚が大和川に逃げて大阪流れ着いたんかて思うやんけ。て、モモコは京都やった。