E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしはアホな○神ファン(8)

ここんとこ、最終盤での粘り腰が出て来た。若手中心の起用で3カード勝ち越しやから、徐々に結果が出つつあるんやろかな。まだ試合数は結構残ってるさかい、最後までこの調子で行けるかどうかやろうな。

それにしても、広島の中崎君に続いて、DeNAの山﨑康晃君も打てるようなったんは収穫やなあ。これで讀賣の澤村君も打てるようなったら言うことあれへんねんけど、さすがにそれは望蜀やろなあ。とりあえずは、明日先発のデイビーズ・オンドルセク・ルーキを打ち崩すことを目標に、次の神宮シリーズを取りに行こう。

今日(4日)は中継ぎをようさんつこたんで、藤波君の復活を期待したい。