E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道(51)

 相も変わらず中朝韓は我が国に向かって不愉快千万な言辞を弄する国やけど、わしはこのままでエエとさえ思う。

 考えても見ィ、これらの国はいっつも変なことばっか吐かすさかい「特定アジア三国」て言われるねんやんけ。こいつらがマトモなこと言い出したらきしょいわい。いや、きしょいどころか「こいつら真っ当な国なりよったで。これはかなんな」てなるがな。せやさかい、これらの特殊国家は特殊なまんまでおってくれるんが日本の国益に適うねんやんけ。

 いやマジな話、中韓がこれまでのけったいな歴史認識を改めて日本を口撃せんようなったらそれこそ日本はあむない。それはつまり彼らがついに客観的なものの見方でけるようなったことを意味すんねんさかい、日本が弱ったときに一気に攻勢かけて来るかも分からんで。それは何も軍事的手段とは限らんで、今どきやったら経済的な手段でもって来るんやろな。

 クネクネのおばはんが「千年」発言せえへんかったら、日本かて韓国に対する態度が今みたいに突き放したモンにはならんかったやろし、「えざわたみ」が「困ったら反日」て指示せなんだら中国経済の現状かて少々変わっとったかもしれん。日本かてこれらの国に何らかの援助や対策を講じたやろう思うぞ。それを自ら断ち切ったアホな国が北東アジアに二、三ヶ国ある訳やな。

 ちゅうことで、当面はこの変な国々が集結したある地域は放置しとくんがエエと思われる。せやけど、中国が弱り過ぎたら中国に負けず劣らず時代錯誤的な膨張主義を隠さんロシアが南下して来よる可能性もある。いや、19-20世紀の東アジアの歴史を見るにつけても、わしらは中ロに警戒しやんとあかんねんやんけ。

 わしはこのブログで日本の生命線である韓国は「生かさず殺さず」て書いて来たけども、より中長期的に考えると、生かさず殺さずでいかんとあかんのは中朝韓三国やないかて考えるようなって来た。

 こないなこと書いたら中朝韓の国と民がブチキレよるやろうが、民度の低い国が大国や先進国でおれる訳があらへんのだ。為政者は国民を映す鏡であって、理性ある第三者から見たら今の中韓の指導者は日本よりも低いて見られとるやろうよ。クネクネの親父朴正熙の異常さに気ィ取られとったとは言え、投票率100%・賛成率100%の北◯鮮を疑問視でけんかった70-80年代の日本のマスメディアもアホやったとは思うがの。

 こら中韓両国の愚民どもよよう聞け。悔しかったら日本の家電買うんやめてみィよ。何やったら通商鎖国して日本から一切輸入せえへんようしたかてかめへんど。ほしたら干上がるんはおのれらの方やな。日本は中小企業の裾野が広がっとって、中韓からの部品供給がのうなってもどないかやって行けるけども、おのれらはせやないやろ。日本は中国産レアアースなしでもどないかやって行けることを中国さん自ら示してくれたしの。所詮おのれらはわしらのコントロール下におるんじゃい。日本を攻め滅ぼせるだけの軍事力あるんやったらとうの昔に攻めて来とるわな。わははははははははは。(つづく)