E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

速報・中共崩壊への道(48)

 中華人民共和国が地図上から消える原因として考えれるのんは、まずは国内政治の腐敗と国民の疲弊であって、日米などからの軍事的な侵攻を受けて亡びる可能性は低いと思う。せやけども、も一つ考えれる原因は、歴史的に見てもやっぱし朝鮮半島が破裂してまうこっちゃ。中国があむないのと一緒で、韓国も北◯鮮もあむない。

 北の親玉はタダの遊び人の若造で、外遊先でマトモな外交すらようせん情けない男や。いや、ヘタに外遊なんかしようモンなら留守中にクーデタ起こされて亡命てこともあるやろから、究極の内弁慶である粛清に精を出すぐらいしかでけん。今やこの国はクネクネおばはんにも相手にされず、習近平の機嫌も損ね、原油価格低迷で国内経済ガタガタのプーチンさんも北どころやあれへんて具合で、その孤立っぷりは「頼りになるんは日本だけ」ちゅう、自家撞着の極みのザマを示しとる。

 民族の血ィは争えんようで、南も北と仲よう自家撞着を起こしてケツかる。今や最大の貿易相手国の中国の機嫌損ねたナイんでTHAAD導入の踏み絵を踏むんを躊躇するモンやから米国の機嫌を損ね、反日の国是を改めることで国民や国内マスメディアから攻撃されたナイんで反日をやめんさかい日本から見放され、習近平は中国の抱える問題を自国内だけでよう処理せんから安倍晋三と二度に亘る首脳会談を開いて韓国のハシゴを外してしもた。後先考えずに突っ走るんがチョソン民族の悪習みたいやな。

 しかも、ここに来て中国経済の不振の煽りとウォン高・MERS禍その他の悪影響をモロに受けて、頼みの綱である輸出があかんようなってしもたある。反日なんかせなんだら日本かてどないか手助けしとったやろに、それを自ら断ち切ってしもてんから韓国政府はアホである。

 それ以外にもこの半島は爆弾を抱えとるが、それは前にも書いた通り「白頭山」や。韓国人は日本の箱根の異常な活動や浅間山口永良部島の噴火を喜んどるのんが多いんでその民度の低さは目ェ覆わんばかりやが、これでは白頭山が危険な状況にあることなんか視野に入ってへんのかもな。

 北の金王朝を築いた男の名は言わずと知れた「金日成」やけど、こいつは実は「白頭山の虎」の異名を取る金日成のパチもんであって、ホンマもんの金日成はパチもんによって謀殺されたちゅうのんが西側では定説になりつつある。その金王朝が三代世襲をやらかしたんやから、本物の金日成は地下で怒り狂てるに違いあるまい。その金日成の怨念が白頭山を大噴火させ、北だけやなしに南まで巻き込むことかてあり得んこっちゃナイ思う。1万年程前にこの半島は白頭山大噴火で火山灰に塗れ、不毛の地に成り果てたそうやからな(←見たんか)。

 もし最悪そないなことになってしもたら、北も南も民族存亡の危機に際して対立を解消し、レーベンスラウム確保のために周辺諸国に乾坤一擲の大勝負を挑んで来るや分からん。そん時一番に標的になるんは、過去に半島を「植民地支配」してた日本であることは誰かて想像でけるやろう。戦争は次の戦争を呼ぶちゅうさかい、日本と南北朝鮮の戦争は日中・日ロの戦争の火種になる危険性もある。この半島は未だに北東アジアの火薬庫なんやからな。

 せやさかい、日本の国会は安保法制云々やなんて茶番劇やっとる場合ちゃうちゅうねんやんけアホ。今やらんとあかんのは1日も早い憲法改正や。(つづく)