E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(240)

 昨日(26日)に痛恨の逆転サヨナラ負けを喫したわしら○神やけど、すぐにリベンジでけたんは良かった思う。今日も負けとったらこのままズルズル行ってまうとこやったからのう。

 貴重な6連戦の始まりやし、しかも9月には最後の9連戦が控えとるとこやし、中継ぎ投手をどんだけ温存でけるかが優勝を争う上位3チームの課題やから、安藤・福原・金田各投手が登板数1・守護神・呉昇桓の登板数2やったらまずまずやろう。今からでも下から勝ちパターンこなせる中継ぎ出て来て欲しいねんけどのう。久保田君の復活はまだか。いや松田君でも西村君でも玉置君でも誰でもエエから上がって来てくれい。

 短期決戦の秋に、プレッシャーに弱いようでは使い物にならんが、「ナンボ塁上にランナーおっても還せへんかったらエエんやろ」ぐらい、心臓に毛ェ生やかした選手が優勝争いを制する。結果がどないなってもエエわいて無心でプレーでける選手がどんだけおるかで9月の勝負が決まる。