E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

こんな呼び方したら怒ってくるやろなあ(33)

 先日、△井アウトレット○ーク鶴○に行った感想として。

アウトレットモール

いうたら聞こえはエエが、これて要するに

バッタもん横丁

やろが。

 些細な不良品を有効活用してることは結構なこっちゃし、わしらビンボタレはそのおかげで助かってるねんさかい、我ながらこの言い草はえげつない思うが、どうも休日以外は閑古鳥が鳴いてるみたいやねんな。わしが行ったときはえらい人ずれして肥えたスズメが啼いとったが。

 せやけど、バッタもんはまだ本物の範疇やさかいエエわいな。問題なんは×華人民共和国とか大×民国とかが日本を含む北東アジア各地で運営さらしとる「パチもん横丁」の方やろう。これらの国は近代法治主義の埒外にあるさかいどもならんが、特許や著作権の侵害されたら日本が大損こくんやからほっとくこともでけん。×国こけたら大×民国も自動的にこける訳やから、それを機に大掃除でけたらエエねんがな。ただ、掃除でける暇があったらの話やが。