E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(202)

 この12年間、クジ運の悪さに苛まれて来たドラフト会議やったが、ようやっとその悪い流れが断ち切れて良かったわい。


 藤浪君を初めとする新入団候補者の皆々様には、心からおめでとうと言いたい。せやけど、彼らが虎になれるかトラネコで終わるかは、個々の精進だけやなしに、指導の宜しきを得んとあかん。ただ、実戦に優るトレーニングはナイとも言われるんで、彼らを含めた○神若手選手をどんどん試して貰いたい。甲○園でも鳴尾浜でもな。


 まだ秋季キャンプの時季やのにこんなこと言うのんはせっかち過ぎやが、来季の話をしたがるんはネコキチの暗黒時代からのクセやさかい許されい。来季のオープン戦が楽しみじゃわい。