E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

(倫敦五輪・新体操)「男子新体操」と「男子シンクロ」はなしやで

 フェアリージャパンの活躍を見ててふと思い出したが、一応「男子新体操」ちゅうのんが日本であったのう。当然ながらあんまし世界に広まらんかったみたいやが。


 今回の五輪からは、女子は全ての競技に出られるようなったみたいやが、逆に、男子にない競技が出てきたことになる。男子新体操と「男子シンクロナイズドスイミング」やな。


 男子新体操はキムタクみたいなイケメンがやっとったら女は喜んで見るやろちゅう意見もあるみたいやが、もしか、高砂とか朝青龍みたいなんが出てきたらその場で液晶画面破きたなるんでやめて欲しいのう。


 男子シンクロはもっとあかんわな。何が悲しゅてスネ毛生やかした男のナマ足見やんとあかんねんな。スネ毛なかったらエエちゅうモンでもない。スネ毛剃った男のナマ足ちゅうのんも、それはそれで気色悪い。今すぐでも「男子シンクロナイズドスイミングの全面禁止に関するロンドン条約」ちゅうのんを締結してもらいたい。


 わしはアホである。