E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(192)

 わしが昨日(10日)にマートンを口を極めて罵ったんは、もちろんプロ選手が不用意な発言をしたあかんちゅうこともあるが、球界周辺には、安もんけのトロッコがウヨウヨさらしとんねんさかい気ィつけよちゅうことでもある(特にサ○スポとかに注意を要する)。スポーツ新聞社の肩書持っとるゴロツキのセコイ挑発に乗って暴言吐くやなんてこいつらの思う壷やんけ。しかもや、おんなし暴言吐くんでもチームメイトを引き合いに出すやなんて最悪やろが。


 今日は岩田君の好投もあって勝つには勝ったけどな、決勝点はソフトバンクの自滅によるモンで、相変わらず打つ方があかん。こんなんではまた暗黒時代○神ネタを記憶の中から引っ張り出して来やんとあかんようなるがな。まあ、1死3塁は捕手の腕の見せ所なんやろが、細川君の空回りやったな。


 アノ騒動から2日目の勝利やが、まだチームには大きいしこりが残ったあるやろう。しかも、不調な打線の柱の1本の発言だけに尾を引く懸念がある。わしが昨日ブチ切れたんはそれがいっちゃんコワいからやんけ。御家騒動は90年代だけで沢山やで。