E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(191)

 マートンのような発言を平気でできる選手の存在は絶対に認めることはでけん。30にもなって何吐かしとんじゃ。おのれは野球人失格じゃアホンダラ。スタメン落ちなど生ぬるいにも程があろうに。こんなんベンチに置いといたかて百害あって一利なしやから、問答無用で即刻解雇か無期限登録抹消にすべきやろう。でなかったら能見も腹の虫が収まらんやろうし、それに、そのうち別の投手に対しても「あいつが嫌いになったから相手に点をや」ることになるんちゃうけ?


 以前にも下柳が内野手の失策や野選に不愉快な態度を露にし、挙句の果てにグラブを叩きつける暴挙に出たときも呆れたが、こないなことすんのはどんだけ遅くとも小学生の草野球で卒業しとくモンやろう。それがいつまでもでけん奴は野球選手になったらあかんし、社会人としても問題があるやろう。プロ野球選手は個人事業主である前にチームの一員やちゅうことを忘れたらあかんど。