E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(177)

 今日(15日)は山本の昌やんやから覚悟はしとったが、点の取られ方が気に入らんかった。


 終盤やったらまだ分かるけど、俊足の走者を出したからちゅうてクイックでほって大きいのパカーン行かれるちゅうんはあかんやろう。岩田君は球威があるんやから、走られてゴロで抜かれて失点するんは構わんさかい、グイグイ押して行って欲しい。


 それにしても、昌やんの投球は敵ながら天晴やったのう。あこまでゆったりとポンポンと低い目に来られたらかなん。ただ、ヒット打った新井良太君も指摘してたみたいやけど、慌てずに低い目の変化球をガマンできるかどうかやろうな。これはバッティング技術云々やなしに精神論の世界やろう。