E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(176)

 昨日は折角の男前を顴骨骨折で台無しにされてしもてえらいこっちゃのわしらの○神タ○ガースやが、入団以来エースの働きをしてくれた久保君が相手のタイミングを外す持ち前の投球術で好調広島を抑え込んでインフルから見事復活や。能見君とのエース争いはまだまだこれからやぞ。


 球児君今日まで積み重ねた200セーブ。思えば2005年のあのナゴドで久保田君に岡田監督の「ムチャムチャしたれ」の激励に優勝呼び込む中村豊君の一発と、その翌日の代役クローザーとして記念すべきプロ入り初セーブを右翼席から生で見れた偶然よ。きのふ海外FA権獲得して、先発への思い未だ残る火の玉投手の去就如何に。MLB行っても応援するど。