E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(167)

 92年シーズンのことはあんまし思い出したないんだが、あの年も「ヤ」との直接対決が最後まで残っとったな。今の調子で行ったら、10月に首位争いしとる相手が別の球団なっとるかもわからんし、○神かて首位争いから脱落しとるかもわからん。そんだけ今年は混沌としとるな。ホンマやったら、戦力からしたらもっと上行っとらんとあかんねんけどのう。


 首位争いの相手が、広島みたいに投打のバランスしとるとこはやりにくいし、読売の強力打線もコワいし、中日はナゴド効果があって厄介やし、まあ首位争いてそんなモンやけどなあ。


 厳しい一番を乗り越えるには、今日(28日)に殊勲打放った平野君みたいに速球を得意にしてる打者が欠かせんようなる。ここちゅうとき、力のある投手は速球でぐいぐい来るからの。今日の由規君みたいにの。せやから、ベンチに速球打てる打者を揃えておくことが、最終盤に必要なんちゃうかな。林君には元気で戻って来て欲しのう。