E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(166)

 「し」のロードは勝ち越せなんだが負け越しもせなんだ。首位奪取はここから始まるちゅうこっちゃがね。


 ほいでからの、ここまで故障もあって出番のなかった99番狩野が勝ち越し打を打ったんも大きかった。秋口から出てきてエエ仕事する選手は、これからも出てくるて期待できる。明後日に登板予定の秋山君にもこれに続いてほしのう。実際、ひと夏越してへたってる選手が間違いなしにおんねんやんけ。


 ただの、主砲新井君が終盤引っ込んだんが気になるのう。最終打席のどん詰まりで手ェいわしてしもてんやろか。ブラゼルが一塁おって目立たんかったが、ワイルドスローが多いんも気になる。いっそ明日(27日)は休んで、若い衆にチャンスやったらでや。三塁は関本君、一塁は「こブラゼル」森田君でエエやないか。


 右のエース久保君が首位ヤキトリスパローズに9連勝ちゅうのんもこれまたデカイ。できるだけ「ヤ」相手にこの34番をぶつけるローテを組んでひっくり返そやないか。