E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(162)

 昨日じ続いて今日(11日)と惜しい星を落としたが、プロ初登板鄭君はようほった思う。問題があるとするならば、強いて挙げたらベンチやな。


 そんでのうてもナゴド3連戦やねんさかい、戦前からロースコアマッチなることはわしらシロートさんでも予測でけたこっちゃ。せやさかい、「不調のない」足持った選手を起用しやんとあかんのやないか。何のために大和君上げてん。強打の上本君との兼ね合いもあるかもわからんが、チェン先発の昨日やったら先発2番でもおもろかったやろに。


 ほいでから、「し」のロードで選手の疲れが心配な時期でもある。調子の上がらんマートンブラゼルを休養さしもって、その代わりに機動力ある若手を起用すんねんやんけ。こんなんでや?


8平野4大和6鳥谷5新井3上本7俊介9柴田2藤井彰1


何や右ばっかの並びになってしもたが、8番9番のけてみな走れるプレーヤーばっかやぞ。5番一塁上本には「荷が勝ちすぎてる」てクレーム来るかもわからんが、○神の機動力野球ちゅうのんをいっぺん見てみたいんやんけ。


 この季節、朝8時から夜9時半過ぎまで野球見れるねんから、野球好きには堪らん季節やのう。○神勝ったらもっと良かってんけどのう。