E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしのホームページ(1)

 気が向いたんで、今までやってへんかったホームページを作成してみることに決めた。


 でも、よう考えてみたら、わしゃ文章はそれなりにどないかなるが、写真の方の腕がさっぱりなんで、結局のとこ、文章書くだけのHPになりそうやな。ブログとの棲み分けどないしょ?


http://www.eonet.ne.jp/~bombardment


なるHPアドレスは、以前取得しとったんだが全然手付かずで、2年近く放置しとったことすら忘れとった(eo光のユーザーサポート見て思い出した)。果たして、HP作りが定着するかどうかわからんけど、とりあえずここで宣言しといて、なるたけ忘れんようにしとこう。(つづく)