E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(140)

 まだ5月の中旬やねんけどの、梅雨の先走りみたいな雨ふて来て、わしゃノーミソカビ生えてきたみたいや。球児が緊急登板でやられたり、クボタンが被弾したんはしゃあないにしても、小林宏の自滅は堪えた。


 でもまあ、こんなん言うたらロッテファンからしばかれるかもわからんが、千葉マリンの雰囲気と甲○園のそれはえらい違う。マスコミの注目度かて比較にならん。これまでどんだけの選手がこのプレッシャーのエジキにされたことか。ほいで、JFKいうのんが、規格外れの代物やったんかちゅうのんを忘れたらあかん。


 去年の序盤のセットアッパー崩壊は残念やったが、メッセンジャーはそっから先発の一角をゲットしてんやんけ。宏かて先発の実績あんねんさかい、仮に配置転換したかて十分やってけるで。