E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

(小沢代表選出馬)刑事被告人逃れのための挙か

 タイトルの通りにしかわしには思えん。大阪府の橋下のエロ知事は、ちゃんと説明しやんと国民は納得せえへんでてなこと言うとったが、ナンボ巧みな言を弄したかて世間は納得すまいよ。総理になった暁には、せいぜい、通常国会で両院の予算委で立ち往生するとこ見してくれい。


 大体、このおっさん全く信用ならん。過去に「日本改造計画」とかぬかす本で小さな政府を主張しときながら、口を拭いて、農家個別保障とかのバラマキをやんねんからな。マニなんとかちゅう益体もない紙切れに書いたあること守るために出るんやったら迷惑やさかいやめとけ。こいつは「もう『鳩菅』の時代じゃないんだがな」ちゅうたらしいが、たしかにそうやとは思う。せやけどなあ、


おまえが言うなドアホ。


おっさんみたいな利益誘導型の政治屋こそアナクロなんじゃアホンダラボケカス。


 かっちゅうて、対抗馬かて大したことあらへんわのう。菅の経済に暗いことは周知の通りやが、「防衛大臣自衛官じゃないとは知らなかった」て、これマジやったら、自衛隊の最高指揮官のクセに文民統制すら理解でけてへん、総理はおろか政治家としての資質を疑われ兼ねんこと平気でぬかしよってんど。


 双方からは真に国民のことを考えとるような姿勢は見出し難く、中国みたいな安もんけの権力闘争してるとしか見えんのである。わしゃ総選挙まで3年も待てんのだが、民主ちゅうとこは、何で自民が天下奪われたかちゅうことすら学習でけてへんお粗末な集団らしい。自民同様、早期の解党を希望する。