E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(111)

 今日(19日)スタンリッジが腰いわして離脱した。えらいこっちゃ。柱の一本抜けてしもたでどないしょ?


 それにしても今日も暑かったのう。まるで、夏みたいやなあ。


 このくそ暑いのに、真っ黒なユニ着てアップして、○神の皆さん、ホンマ大変でんなあ。せやけど、これ着てから3試合みな2桁得点て、こら縁起のエエこっちゃのう。ダイナマイトの伝説は伊達と違うかったみたいや。これからビジターはこれでやったらでや(でも夏場は暑そうなんで、ドーム球場限定ちゅうことで)?


 これでまた先発の駒が足りんようなってしもたがな。おすぎにおはぎ(杉山&福原)、金村暁、江草、小嶋、上園、阿部、石川、鄭と、先発経験者だけはようさんおんねんけどな。秋山君に負けず、もっぺん「さら」のマウンド目指して奮起してくれい。