E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(83)

 先週末は中日相手に散々やった〇神やけど、チーム状態が似たり寄ったりの読売相手ではどないなるやろう?向こうさんは山口君離脱の上にクルーンまで欠けて、7回までにリードを奪えば勝ちが見えてくるはずやろうけど、こないに苦労するとは。


 おまけに、金本さんの444号到達は素直にめでたいとは思うが、このところホームランか三振かの打席が続き、まだ万全には程遠いことを窺わせる。新井君に京セラドームでのして以来の一発が出て、これから乗ってくれることが十分期待でける。せやけど、平野君はまだナゴドの件をひこずってるんか、守りの乱れが打つ方にも影響が出てきたみたいや。ここは1試合スタメン休んで(ホンマやったら左の藤井君やってんさかい今日休んだ方が良かったかわからんが)みるのがエエのと違うか?ほんで、5試合程スタメンで起用しても結果が出やんかったら、関本君か大和君で行くしかあらへんな。下位打線も開幕の頃の勢いが感じられんようなって来て、現状、切れ目のない読売打線より迫力不足やな。明日(7日)の先発(上園君か?)も7回を3点以内で抑えてくれたらどないかなるやろうが、それがむずいんやな。