E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(67)

 前のカードではトラネコがコイに池ん中ひこずり込まれて溺れ死ぬわ、今カードは早々と負け越すわ、さっぱり意気があがらんこの頃である。ここに来てチーム状態が下降線とはキツイのう。そんでのうても短期決戦に弱いトラネコやさかいにのう。

 昨日(23日)も試合あるんはあってんけど、サンテレビでさえもやってへんかったさかい、ラジオで地味に応援するしかなかった。

 勝つには勝ったけど、もちいとすっきり勝てんかのう。球審の判定が辛かったいうてもお互い様やねんさかい、5点もリードしとるからには、四球連発はあかんわな。久保君にはせめて7回はほって欲しかった。


 0.5ゲーム差など、有って無きが如きもの。うっとこが不調やから、ライバルチームの方が残り試合が多いんがめっちゃ気になるわい。