E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(37)

 日曜の試合が無効んなった影響で、昨日(26日)は阿部健太君が先発に起用された。移籍後初いうこともあってか、4回まで好投したが、大事を取って継投策に出た。

 うーん、先発候補は何人おってもエエねんさかい、打たれてもよかってん、せめて、5回までほらして欲しかったなあ。真っ直ぐは結構走るし、あとは変化球のコントロールを磨いたら、先発でも結構使えるんちゃうかなあ?


 それにしても、今日勝っとけば価値ある1勝やったのに、〇神救援陣らしからぬ不安定さでうっちゃられた。ロッテの西岡君はエエ動きするなあ。今回は後ろの投手の差ァと守備力の差ァで負けた感がある。