E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(36)

 今日(25日)も久保君を見殺しにしたら、わしはキレてこのブログで暴れとったやろな。ホンマヒヤヒヤモンやったがな。7回最少得点差に詰め寄られ、8回2死1・2塁で打たれた時は天を仰いだ。せやけども、一軍復帰直後ながら、葛城君よう刺してくれたわい。ほんでから、球児君、プレッシャーの中、ホンマよう踏ん張ってくれた。めっちゃ胃ィと心臓に悪い試合やった。


 せやけど、まだまだ久保君にちょっと借りを返せただけや。打って投手陣をカバーでけるチームに変えるために、多少の試行錯誤はわしらもガマンしようやないか。どんどん若手をスタメン起用して欲しい。葛城君には代打中心のスーパーサブちゅうちゃんとした役割がある思うさかい、広大君や林威助君を右左無関係に次の主軸を育てる目的で最初から起用してくれんかのう。ちと矛盾するかも知れんけど、二個小隊制(ツープラトゥーンシステム)に託けて、二塁に平野君と大和君を併用するんもアリなんと違うかなあ?わしは機動力野球結構好みやし、ツープラトンいうたら、左右いうよりも、経験値の低い選手を徐々に慣らしていく口実に使えんちゃうけ?