E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(23)

 今日(7日)も久保君は報われんかった。相手投手石川君(ヤクルト)の出来も良かったんやろうが、6回1死3塁の好機を生かせられんかったんが響いたな。打者3番鳥谷君の当たりはややボテボテの遊ゴロだ。セオリーでは1死3塁でゴロ転がったなら本塁突入(無死なら自重)やけど、次打者は石川君をよく打っている金本さんやから、赤星君も動かん方が良かったとも考えられる。んでも、帰れば同点の場面でもあるし、本塁を窺う場面ではあった。やっぱあっこは名手宮本やん(ヤクルト)を素直に賞賛すべきなんやろな。


 せやけど久保君は好投やったんは確かやろう。これにめげんとほり続けとったら、必ず報われると信じておる。去年の金村暁君は出番が遅かったこともあって未勝利に終わったが、まだ今年は5月上旬や。次の先発も確約されたこっちゃろうし、今度こそ打つ方がどないかしやんとあかんわな。