E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(22)

 ネット見ててばびったで。

金本を逮捕

て、なんや、去年中日クビなった方け。タイホされてフルイニング連続出場記録杜絶やなんて、悪夢としか言い様あらへんわい。一軍不出場やってんさかい「元中日選手を器物損壊で逮捕」で十分やないか?ああ心臓に悪い。ネットやねんからこういう風に球団名に色つけてもうたらなおよろしい。でも、〇神は〇神では読みにくいし、〇でもそやし、神にでもするかねェ。背景黄色で黒文字が一番エエんやろが、それでもソフトバンクと一緒の色んなってまうな。広島楽天はこれでエエにしても、ヤクルトオリックス横浜西武は色が完全に縮退してまう。一番気の毒なんは黒のままのロッテと日本ハムや。やはり南海の身売りは失敗やったか。せめて見売り先が第3セクターやけど泉北高速やったら‥‥‥何をしょうもないこと書いとんねんわしは。


 今日(4日)は下さんよう粘った。しかしアレやね。内海君(読売)が見事に連勝ストッパーんなってしもたがね。リフレッシュに多摩川放牧がエエんちゃうけ?


 勝った日ィは書くことあらへんもんや。さてさて、公式板はどんなん書いたあるんやろか?