E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(17)

 昨日(28日)みたいに快勝した日ィには、あんまし書くことてあらへんなあ。まあ、下さんが打たれて勝ちがつかへんかったことは残念やし、新井君が活躍したんで、これから打線が活気付いてくれることが期待でけんのんはエエこっちゃけど‥‥‥新しい戦力が他の球団と比べて出にくい環境にあるんとちゃうんかな、今の〇神は。不惑の主砲金本さん、ことし40の代打の神様桧山やん、結構みなエエ仕事してはるがな。40代の潜在能力も捨てたモンと違うのう。


 ただ気ィなったんは、「守備の乱れが大量失点の元になる」いうとこで、勝機ならぬ「負けの契機」が〇神・横浜双方にあったんやわな。守備の弱いプレーヤーは首脳陣からして使いにくい(横浜の内川君が、非凡な打撃センスを持ちながら、なかなか日の目を見れんかったんもそれなんやろか?)やろから、なかなか大成しにくいんと違うかな?守備力のある選手を大切にレギュラーまで持っていくんも、コーチ陣の大事な仕事やろうな。大和君ガンバレ!ヒロシ君の巻き返しもこれからや!