E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

ネットで架空の人物をしばいても罪にはならない

 ブログやら電子掲示板で他人を誹謗・中傷する人間が跡を絶たへんのんは、皆そんだけストレスがたまっとるいうこともあるんやろな。んでも、できるんやったら、人に迷惑かけへん方法でストレス解消でけたらもっとええわな。


 そこで、僭越ながら今回わしが、画期的なええ方法を伝授したるわ。←なんちゅう偉そうな態度や。


 簡単や。ブログ小説でも、ショートギャグでもええさかい、しばきたい架空の人物を設定してしばいたったええねん。


 わしの場合はどないするか言うたら、


    歌うヤカラ・屋鋪隆人(やしき・たかひと)


いう、特定のモデルのない人物を、ショートギャグん中でおもっくそしばきあげて、日頃の鬱憤を晴らす計画があんねん。まあ実は、他にも架空の人物の候補はおって、


      ボクサー・亀口弘毅(かめぐち・こうき)


でも、こっちがしばかれたら痛いし、へタレのわしとしてはこれはあかん。


     歌う変質者・円宏志(まどか・ひろゆき


これは弱い者イジメんなってまうんで却下。

繰り返すが、このふたりにも特定のモデルはおらんで。