E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

なんも書くことあらへんーっ!

 これからブログ書き始めようちゅうのんに、我ながらナメたタイトルである。

 せやけどホンマに書くことあらへんねんさかい、しゃあないやないか。


 んでもまあ、とある関西のお笑い芸人(いや、歌手やったかな?)かて、ラジオの新番組のしょっぱなに、

 「なんもしゃべることあらへんーっ!」

言うてたそうやから、どないかなるときはどないかなるんちゃうけ?どないもならんかったらごめんやで。


 ここは、「毎日何か書いていれば自然と小説が書けるようになる」と言った宇野千代さんの顰に倣って、小説とまでは行かんでも随筆(これも相当ハードル高い)か、評論もどきでも目指しとこか。

 いや、肝腎なこと忘れとったわ。その「毎日」書くいうのんがホンマでけんのかィ。


 わしも言うてみたい、

 「今日は一編もよう書かんかった」

てな。「今日もよう書かんかった」とちごて。


 あかん、きょうはもう限界や。さいなら。