E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な◯神ファン(280)

@quiz_share_url-bn_006
 去年までおらなんだ戦力として、今日(15日)は陽川君が加わった。持ち前の長打力を好機で活かせるようになれば、ヘイグの立場を脅かせるようなるやろう。それに、去年ちょっとだけ一軍出場経験あるけど本塁打どころか単打すら打てんかった北條君かて、西岡君にどこまで対抗でけるようなるか楽しみや。今日みたいに大敗の試合がチーム若返りへのきっかけになるんで、負け試合を有効利用することも、明日の◯神を強うでけるちゅう訳やな。

 若手にばっかし注目が行ってしもたあるが、中堅選手に奮起が必要なんやちゅうことでもあるわな。首脳陣が若くて活きの良さ気な選手を引っ張り上げて起用する方針みたいなんでなかなか出番が回って来にくいこともあるやろけど、そこを腐らんと地道な努力を続けてれば、チャンスは必ず回って来る。大和君や今成君がどこまで踏ん張れるかやな。

@quiz_share_url-bn_006