E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(219-1)

 バレンティン選手の記念すべき大記録の生まれた日ィに、わしらの○神は放棄試合と同等のスコアで負けた。こんなんではCS対策どころやあらへんがな。打つ方のテコ入れを、それこそ鳴尾浜組をも総動員してやらんとあかんとこまで落ってしもたある。打たれんかったら負けへんけど、打たれるのも仕事の野球やし、打たんかったら勝てんのや。


 おまけに、後でしってんけど、57号はイ・スンヨプの記録をクリアするアジア新記録やそうやないかィ。嗚、榎田君はアジア諸国の映像記録にまで刻まれることになってしもたんか。


 ABCでシモさんも言うてたけど、こうなったらこの日本一且つ東洋一の大砲には、大リーグ記録73本超えもやってもらおやないか。ひょっとしたらやで、74号打ちでもしたら、日本新や東洋新の映像の価値がダラ下がりして、どこもあんまし使わんようなるんやないやろかて、ついついセコい考えをしてまいそうになんねんやんけ(まあ、世界新の前座映像としての価値はあるやろけどの)。この巨砲かて、どうせやったら世界新取りたいやろうしよ。でもな、セ・リーグの投手の皆さんな、わざと甘い球ほったあかんで。


 世界新も○神の投手やったりして。悪夢や。