E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(206)

 昨日(14日)の○神甲○園球場のポディウムにはパクリの連鎖が表れた。


 思えば「必死のパッチ」を最初に言い出したんは矢野さんやったが、その後それをセッキーがパクりよって、矢野さんがベンチでニヤニヤしとる関本君に向かって「返してください」言うてたんを思い出したわいな。


 今年になって西岡君がそれをシュシュって掠め奪ったかて思たら今度は初めてのお立ち台の藤浪君が早速パクってわろたがな。大阪桐蔭はアホばっかしやなしにパクリばっかしかいよ?まあの、大阪人は相手が油断しとったら何時でもパチるぐらいでなかったらあかんねんけどな。


 さてさて、今年は誰を重点的に応援したろかなと。せやな、投手陣では先発に転向した榎田君、救援陣では育成枠から這い上がって来て、今年こそ一軍で花を咲かせて欲しい玉置君やな。野手では関本君と大和君や。わしは嫌な性格やさかい、嫌な打者への声援は絶対に欠かさへんで。