E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(173)

 野球は、いかに相手のミスにつけ込むかっちゅうゲームでもある。1回裏の攻撃はそれがうまいこと行った例で、6回表の3邪飛捕球ミスをモノにでけんかった読売の負けやな。


 うっとこが苦手にしとる杉内君でも勝てんかってんさかい、清武の祟りはいよいよ深刻である。大体、打線の肝である2番打者が外国人でしかもそれが全然機能せえへんようで勝てる訳がない。野球選手は獲るモンとちごて育てるモンであることを、この日本最古のプロ野球球団は全然分かっとらんようやな。野球に全然興味のないアホなジジイがオーナーや会長を歴任すると、伝統も何もかもわやくちゃんなってお粗末な球団に成り下がるちゅうこっちゃ。