E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な○神ファン(172)

 今日(6日)の試合が能見君の対読売初完投とはしらんかった。しかしまあ、苦手能見が相手とは言え、読売の打線は重症やなあ。○神投手陣が目ェ覚まささんように気ィつけやんとな。今年は読売が突っ走る思とったんだが、清武の祟りは結構えげつないみたいやなあ。勝てぬもの三題「巨人、ガンバにDeNAナベツネ調)」か。西武も勝てんみたいやが、語呂の関係で省かしてもろた。


 和田○神はやはり点の取り方がなかなか渋い。今日の小宮山君のセーフティスクイズと言い、偽装スクイズや満塁からのスクイズと言い、相手チームに「○神はランナー三塁で何しよるやわからん。満塁でも油断ならん」てプレッシャーかけれるようなった。これで何試合か、タイムリーエラーで点取れる試合がゲットでけたん違うかな。