E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

こんな日本語アリなんけ?

 今日(12日)、いつものように「や○きのNOマネー」見とったら、ジャーナリストで経済評論家の須田慎一郎氏が酔っ払って、


「私の行きつけのぼったくりバーがあるんですけど」


と発言して笑いを取っとった。や○きは「(経営)協力しとんかい」とか何とか返しとったが、さすがに須田のオジキは見てくれだけやなしに言うことが常人離れしとるわい。


 このように、日本語の文法としては全然おかしないが、その内容が常識的に成立し難い文章を集めるのんもオモロイかもわからんな。や○きの「中瓶ビール1本15万円」も常識をおっぱずしとるが。


まあ何しか、シリーズ化候補がまたでけた。