E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(150)

 今日(1日)は向こうの先発ダルやから、ある程度は覚悟してた。せやけどまた完封されてまうとは。今年の大阪の6月は何とはなしに薄ら寒い。


 ベンチには脳天ついてるのか。ベンチがあかなんだら今度は球団批判せえちゅうのんか?それで強なるんやったらナンボでも球団しばいたるけどの、何や虚しなってきたで。


 これで、わしらはまた盛夏を前にして、来年の○神を考えやんとあかんようなってしもた。やっぱし、球団の王道は、トレードやFA補強するんやなしに、選手・コーチングスタッフら「野球人」を育成することを理念とすべきなんやろう。そのための産みの苦しみをやってるちゅうんやったら、今の苦難も受け入れられる。やけども、甲○園に客が来ればそんでエエみたいなことやってるようにしか見えんし、やっぱし○神は作り変えられやんとあかんのかもわからんな。とりあえず、弱い時に応援しに行くんは控えるか。もう来月の右翼席買うたあんねんけど…。