E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(148)

 今日(29日)は勝つには勝ったが、消化不良気味の試合で、見ててストレスがたまるモンやった。


 相手投手の大きく曲がる変化球に当てに行くバッティングでは、遠くには飛ばせない。空振りを怖がらずに、小さく振り抜くに限る。金本さんのホームランは、低い目のボール球を拾い気味に振り抜いた。ボールに手ェ出すんはフォームが乱れる元なんであんましやって欲しないし、そういう意味では不満が残る。フォーム調整は楽ではないんで、当たり前やけど振り抜くならストライクや。


 今回のブログでは解説席の川藤さんや赤星さんの受け売りみたいなこと書いてまうことなるが、○神の打線は長打が魅力であって、当てるのが仕事なんは平野君とかに限られる。ブラッズももっともっと豪快に空振りして見せてくれや。大きな空振りしてエエのんは、カウント不利でないときのあんただけやで。一発狙いの打撃が欲しい時にはむしろ三振覚悟でとりあえずいっとけ。「打撃は枝豆」て「虎風荘」に書いたあるんやろ。