E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

こんな呼び方したら怒ってくるやろなあ(18)

 ロザンの宇治原が、仮にも先輩なはずの


後藤輝基


をつかまえて、


フットボールアワーのアホの方


て言い放ったらしい。大方、相方がモモコから「アホの方」て言われたんの応用なんやろうが、これ聞いてから、他の「アホの方」がどっちなんかが気になりだした。そこで、わしの独断と偏見で「アホの方」をムリから決めたい思う。


コメディNo.1のアホの方…坂田(解説不要)


オール○神・巨人のアホの方…巨人(○神も大概アホやと思うが、島田紳助によると、「つけて叩く育毛剤」で頭叩き過ぎて鼻血出しよったらしい。アホというより一本気(紳助評)やそうだが)


トミーズのアホの方…健ちゃん


ハイヒールのアホの方…モモコ(これも解説不要。「アホ言うたモンがアホや」の好例)


雨上がり決死隊のアホの方…多分宮迫


FUJIWARAのアホの方…多分どっちもアホ


千原兄弟のアホの方…多分せいじ


130Rのアホの方…ほんこん(板尾はアホというより天然やそうや)


中川家のアホの方…剛


ますだおかだのアホの方…岡田


ブラックマヨネーズのアホの方…吉田


チュートリアルのアホの方…福田(徳井はアホちゅうよりかアブナイ)


笑い飯のアホの方…多分哲夫


芸人に知り合いおらんで良かった。そうでなかったらこんなんよう書かへんわ。