E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(122)

 これで残り7試合でM7になり、もう1敗もでけん状態がまだ続くことなった(さすがに「ヴぃ」はムリやろうが)。いや、それより、CS進出は決定的になったやろけど、3位になってまう可能性がまだ残る。むしろそっち側が心配である。優勝逃した92年かて、もうちょっとで読売に抜かれて3位なるとこやってんからのう。


 「ヴぃ」は9分どおり中日やろうから、当面はCSクリンチを☆にすることに意識を持っていって、ほいでから2位を死守するこっちゃな。でなかったら、今日は読売に引導渡したが、明日はおのれに引導渡すことになるやろう。こっからは優勝を意識しやんで優勝目指してくれい(かなりムチャを言うなわしも)。


 今日(29日)は状態の悪うてゴンザレスにさっぱりのブラゼルを外して関本と坂をスタメン起用したベンチワークが勝ちを呼び込んだ。シーズンも大詰めになると、えてしてベンチウォーマーが活躍するちゅうこっちゃな。ほる方の救世主が秋山君やったら、打つ方は坂君やな。