E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(108)

 〇神が5連敗しとって、心穏やかならざる日々が続いたが、今日(12日)は非常に縁起のエエ勝ち方がでけたわい。


 2003年優勝の年やったか、横浜スタジアムで濱中・片岡・アリアスの3連発があったけど、この「平成の3連発第2弾」が、下位打線(しかも代打絡み)から生まれたことは、今年の〇神の野手の層の厚さを如実に物語っておるわの。久保もチーム10勝一番乗りで、おまけに主戦投手として連敗ストッパーを勤めたんはさすがであろう。


 漸く連敗脱出したかと思たら、また首位復帰やて?ゴミ売りもタツノオトシゴも何さらしとったんじゃい。


 言うたかて、次のシリーズは好調ヤキトリスパローズや。でもまあ、連勝中のチームは連勝疲れちゅうのがあるんで、そこにつけこんで3タテを喰らわそう。