E-BOMBERのアホアホブログ

アホなことであろうが何であろうが、わしは書きたいことを書く。ガンバレ○神タ○ガース!

わしは単純な〇神ファン(103)

 今日(18日)から再開やと楽しみにしとったリーグ戦が雨で中止か。まあ、しゃあないわな。この休みで、ケガしとった先発投手陣や金本さんが出場でける試合が1つ増えたちゅうことにしとこやないか。


 それにしても、交流戦(「セ・パ交流戦」ちゅうとるが、今年のこの有様を見るに、パ・セ交流戦と名前を改めるべきと違うかと日本プロ野球機構と日本生命の双方に申し入れたい気分である)負け越しは痛かった。んでも、球児が打たれたんやったらあきらめなしゃあないわのう。一番の悩みは言うまでもなしに先発陣やのう。久保君・下さん(結婚おめでとうございます)・スタンリッジ・フォッサム・上園君・鶴君か。うーん。いやまあ薄いと言わざるを得んわのう。打つ方は林君が復帰して厚みが増したとは思うねんけど、読売の充実に比べたらちと厳しいか?真夏の打ち合いをどっちが制するかてとこやのう。